Noviブログ

いらっしゃいませ。Novi Blogへようこそ。今3社目。マーケティングを担当しています。主にアドテクノロジーやマーケティング系、それからガジェットやゲーム系の話題を取り扱う予定でございます。たまに娘が出てくるかもしれませんが、楽しんでいってください。

男は黙って鰹節。全ての男が喜ぶ最高の男飯をあなたに。

 

鰹節

 

どうも、こんにちはNovi Blogです。

 

もぅ、このブログなんて読まなくて良いです!とにかく買ってください!

 

もう、アフィリエイトリンクすら必要ないです!

純度100%、純粋におすすめします。

リンク貼っておきますね!買いに行ってください!

男なら黙って購入!女性なら愛する男性に是非っ!!!

 

katsuobushi.net

 

と、某有名YouTuberのような始め方をしましたが、読んでくださる方ありがとうございます。

 

今日は、ガジェットでもマーケティング系でも、広告の話でもなんでもありません。

 

”おかず“の話です。

 

ついにネタが尽きてきたのか?

感動しすぎて書かずには居られなかったの!

 

はい、もう感動しました。

おかずというか、なんというか。でもこれさえあればご飯3杯は行ける

 

それでは書いていきましょう!!!

 

 

私史上最高のかつおぶし

 

ごはんのおかず

 

見てください。もうこれだけで、世の男子たちは、購入ボタンを押している頃でしょう。

 

その名も「ごはんにかけるかつおぶし

ネーミングだけで何のための鰹節であるかわかりますね。

 

日本橋駅(東京)近くにある鰹節専門店 大和屋で販売されている、この鰹節。

 

ごはんにかけて、こうすると。

 

鰹節アップ画像

 

もう食いしん坊万歳状態。

 

ごはんが進む進む!

 

かけるだけ。最高の時短に繋がる贅沢御飯

 

私は今日、これを食べて文字通り、ごはん3杯は軽く行かせてもらっています。

 

1杯目:鰹節をごはんにかけてお醤油を少々

2杯目:鰹節をごはんにかけて卵の黄身を投入

3杯目:どちらか好みの方をリピート

 

お新香とも相性抜群ですし、鰹節ですからね。

お味噌汁とも相性が抜群なのです。

 

まさに日本人による日本人のための朝ごはんとも言えるこの一品。

日本人で良かった。。。

 

鰹節へのこだわり

ごはんにかけるかつおぶし」を販売している大和屋

 

正式名称は

日本橋鰹節専門店 大和屋」もう、ネーミングだけで何のお店であるか分かりますね。

 

もちろん、化学調味料は一切不使用で、削った瞬間に専用の袋にパックするので、

新鮮さが保たれるわけです。

 

香りはもちろんのこと鰹節の強すぎない塩味と風味。

そして噛めば噛むほど、じんわり感じる深い味わい。

 

そして一番の驚きは、「雑味がない!」

 

これは伝えきれないです。そもそも、雑味って何?って聞かれても答えられないです。

純粋に(?)鰹節味が楽しめる。

 

語彙力がなく申し訳ないくらい。

 

でも「食べたらわかる。これ美味いやつや」状態。

 

最後に...

もう最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

是非購入をオススメいたします。Amazonには取り扱いはなく、店舗に行くか専用のECサイトで購入いただけます。

www.katuobusi-yamatoya.net

 

締め方が雑っ!!!

 

ご一読ありがとうございました。

 

 

Twitterもやっていますので、ぜひぜひフォローよろしくお願いいたします。

 

びたチャンネル (@noviblogChannel) | Twitter