Noviブログ

いらっしゃいませ。Novi Blogへようこそ。今3社目。マーケティングを担当しています。主にアドテクノロジーやマーケティング系、それからガジェットやゲーム系の話題を取り扱う予定でございます。たまに娘が出てくるかもしれませんが、楽しんでいってください。

2018-12-01から1日間の記事一覧

はてなブログからのペナルティに関して

*追記、どうやらはてブを押すことはできないみたいだけど、押されることは出来るみたい。自分が不便になるだけなら良かったです。コメントもいただけてありがとうございます。はてなブログの運営に少し聞いてみます。せっかく更新しているブログですから人…

Amazon Alexa、Apple Musicと連携

どうも、こんにちはNovi Blogです。 今日は大変HOTなニュースとして、これ。 「Amazon AlexaでApple Musicが聞ける。」 まじかよ。流石にないと思っていた組み合わせで驚きました。 ちなみにでも、これアメリカだけね。日本ではまだ無理とのこと。 早く!!…

【働き方改革】仕事効率化のためのパソコン環境-デュアルディスプレイ-

どうも、こんにちはNovi Blogです。 今日は、仕事を効率化するために私がやっていることの一つを紹介したいと思います。 私の仕事内容 少しでも効率化させたい。 パソコンをデュアルディスプレイにする パソコン2台使うのとは違います。 設定も超カンタン ブ…