Noviブログ

いらっしゃいませ。Novi Blogへようこそ。今3社目。マーケティングを担当しています。主にアドテクノロジーやマーケティング系、それからガジェットやゲーム系の話題を取り扱う予定でございます。たまに娘が出てくるかもしれませんが、楽しんでいってください。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートパソコン選びのポイント

*ホコリがちらほらついてますね、、、汚い!!! どうも、こんにちはNovi Blogです。 最近、PCやら、タブレットやら様々な種類が出ていて、結局何を買えば良いの?と聞かれることがよくあります。 ですので、簡単にPC選びのポイントについて書いていきたいと…

【恐怖】ドラム式洗濯機の排水フィルターお手入れについて

どうも、こんにちはNovi Blogです。 メイン画像はゴメンね、おっさん(私)が反射して写り込んじゃったから塗りつぶしました。 今日はタイトルの通り家電における私の恐怖体験をお伝えしようと思います。 と言うと読まれなさそうなので、いつものように商品…

【スマートホーム】声で家電を動かそう!Nature Remo使ってみた。

今日はNature Remoの使用感をお伝えしたいと思います。IOTであなたの自宅も夢の(?)スマートホームが出来上がりです。

SpotifyとApple MusicとYouTube musicと月額音楽と。

どうも、こんにちはNovi Blogです。 今日はですね、少し趣向を変えて Spotifyとか、Apple Musicとか、YouTube musicとかの話をしたいと思います。 の前にビジネスモデルから話していきたいと思いますので、少し長いです。 【Bose】こだわりの音を再現-amazon…

Apple AirPodsを1年間使ってきて。商品レビュー

どうも、こんにちはNovi Blogです。 今日は、Appleの純正ワイヤレスイヤホン、AirPodsについて書いて行きたいと思います。 巷では新しいAirPodsが出るとのことで盛り上がっておりますが。 私は約1年ほどAirPodsを使っているのですが、 結論としては 買って良…

【BALMUDA】オススメの加湿器を紹介します。

どうも、こんにちはNovi Blogです。 突然ですが、部屋乾燥してますか? カラカラになりはじめるこの季節。 今日は! 今日は!!! 私が愛してやまないBALMUDA(バルミューダ)の加湿器をご紹介(レビュー)していきたいと思います。 その他にも加湿器選びのポイ…

結局Apple watchは買うべきなのか???

どーも、こんにちはNovi Blogです。 今日はタイトルの件でレビューと感想など含めて書いていきたいと思います。 最近、Apple Watchを持っている方が若い人たちを中心に増えてきたような気がします。 私はApple Watch3から購入して、Apple Watch4の購入は見送…

TOEICに燃える!!!これが私の英語勉強方法

どうも、こんにちはNovi Blogです。 今日は会社からも怒られまくってようやく受けたTOEICの結果とこれからの勉強方法の話をしようと思います。 ポンコツに前戻り 目標を立てるところから。 14年前の勉強方法 これからの勉強方法 これが大人の勉強法!Surface…

iPad ProとSurface Pro どっちが良いの?

どーも、こんにちはNovi Blogです。 今日はiPadとSurface Proのレビューと感想を記事に書いていきたいと思います。 はい!結論はタブレットとして使うなら断然iPad、PCとして使うなら断然Surface Proです。 言い換えるなら、趣味や娯楽においてはiPad、仕事…

仮想通貨引き続き僕の資産溶かす

どーも、こんにちはNovi Blogです。 今日も今日とて仮想通貨、溶けていきそうですね。 少し盛り返した感もありますが、まだまだ下げトレンドの終わりは見えていません。 年末くらい上げてよ、、、税金対策でさ、夢見ようぜ金持ちの方々 (すみません、完全に…

Surfaceシリーズなら何を買うべき?

どーも、こんにちはNovi Blogです。 Main Visualで使っている画像が私の仕事で使っている環境です。 Surface Proの画面では基本的に動画を再生しています。 ところで... マイクロソフトから出ているSurfaceって色々なシリーズがありますよね。 意外といっぱ…

iPad Pro 2018 11インチ をしばらく使ってみて。君こそがスピードスターだよ。

どーも、こんにちはNovi Blogです。 始まったなamazonのサイバーマンデー!!! 今日はしばらくiPad Pro 11インチを使ってみた感想を書いていこうと思います。 の前に、なぜ買ったかは言っておきますね。 「必要はないんですけど、欲しいから買いました」 こ…

仮想通貨!ビットコインキャッシュでキャッシュなくなる。

どーも、こんにちはNovi blogです。 今、記事書いているのは11/20の深夜です。 驚きは突然に 寝る前にちょっとね、久しぶりにビットフライヤーで自分の資産を見てみたんですね。 今年の1月初めから仮想通貨業界はもうバブル弾けまくって、 もう下がらないで…

惜しい!惜しいよ!スタディサプリとiPad pro!

どーも、こんにちは。Novi blogです。 今朝の記事で、 TOEICの勉強はSurface proとスタディサプリを使っているよとお伝えしました。 こんな感じで。 くわしくは今朝の記事見てくださいね。 One Noteとスタディサプリは最高の環境を僕に提供してくれました。 …

One Noteとスタディサプリは最高の環境を僕に提供してくれました。

どーも こんにちはnovi blogです。 今日は僕の勉強方法に関して少し紹介したいと 思います。 勉強環境に関して 勉強方法に関して これからの子供たちの勉強方法... 使うのはタイトルでも記載した2つのサービス。 あとSurface Pro or Surface Book 2とSurface…

やっとゲット iPad Pro 2018 11インチ そして購入理由

初めてiPad Proシリーズを購入しました! ベゼルレスなiPad Pro 2018 11インチを購入!

はじめまして

これからブログをはじめようと思います。 基本的にはガジェット系とか、 ゲーム系とかゆるゆると上げていけたら良いなと思っています。