Noviブログ

いらっしゃいませ。Novi Blogへようこそ。今3社目。マーケティングを担当しています。主にアドテクノロジーやマーケティング系、それからガジェットやゲーム系の話題を取り扱う予定でございます。たまに娘が出てくるかもしれませんが、楽しんでいってください。

2018-12-18から1日間の記事一覧

BOSEはやっぱり良いね!ヘッドホンが欲しすぎて、調べてみた。

どうも、こんにちはNovi Blogです。 今日は急なんですけど、私ヘッドホンが欲しいのです。それでいくつか探してる時に海外のわかりやすい動画があったので、その紹介とか、私の苦悩とかを読んで欲しくて記事にしてみました! 普段のイヤホン 比較はSony,Surf…

【第七弾】Web広告ひとり談義-Web広告営業がもとめられるもの-

Web広告の進化が著しい昨今、広告営業に求められるものとは何かを記事にしました。