Noviブログ

いらっしゃいませ。Novi Blogへようこそ。今3社目。マーケティングを担当しています。主にアドテクノロジーやマーケティング系、それからガジェットやゲーム系の話題を取り扱う予定でございます。たまに娘が出てくるかもしれませんが、楽しんでいってください。

2歳の誕生日に喜ばれる!?子どもへの鉄板プレゼント

 

f:id:noviblog:20190603012621j:image

 

どうも、こんにちはNovi Blogです。

 

最近、娘が2歳になりました!

誕生日プレゼントを私たちから、そして両方の祖父母からいただき、はっちゃけまくる我が娘。

 

娘の笑顔はもちろんですが、そもそも、元気に2歳まで育ってくれて、感謝したいのはこちらの方なわけです。

 

もっともーっと、これから元気に過ごしてほしいね!

 

てなわけで、今日は娘のテンションが爆上がりした誕生日プレゼントをご紹介していきたいと思います。

 

それでは早速書いていきましょう!

 

 

ミッフィーブルーナボンボン

まずはこちら。結構鉄板です!

 

f:id:noviblog:20190603012603j:image

 

2歳になると、個人差はありますが、しっかり歩き始めたり、ジャンプもしてみたりと一気に身体能力が上がります。

でも、家の中で走り回られたら危ないし、、、でもしっかり体も鍛えてほしいし、、、って時にこれに乗ってボンボン跳ねるのは、娘も楽しいし、安全

 

結構分厚くできているので、破れるだとかの心配もなさそう。

 

「跳ねる」というのが楽しくて仕方ない様子で遊びまくっていました。

見た目も可愛いのですが、このミッフィー、実は「かすかに良い香り」がするのです。

しかも、種類(カラーバリエーション)によって匂いも異なるとのこと。

子供心わかりすぎかよ、さすがミッフィー。

我が家では色白の娘にも合う、白いミッフィーを購入。

 

専用の空気入れも付いているので、お父さんが酸欠に陥る心配もありません!

 

ぽんぽん跳ねてるだけでも楽しいわけですよ!

 

 

ストライダー

これまた鉄板の一品!

ちょっとまだ早いかな?と思ったのですが、最近はD-bikeで縦横無尽にスイスイ進むようになった娘。

ただ、D-bikeだと、小さくて少し窮屈(?)な感じで乗っていたので、長く使えるしということで購入しました。

 

ただ、ストライダーってブレーキが付いていないんですよね。

もちろんこれで遊ぶ時は、目を離さないようにしますし、自転車ほどスピードに乗ることはないと分かりつつ、、、

 

ブレーキが付いている方が良いかな?と思って我が家ではこちらを購入しました。

 

 

もう色白の娘にピッタリな真っ白いボディ!もう惚れ惚れ!!!

 いやはや、さすがarcobaブランド。上品でやんす。

楽天でも一位になるのも納得なデザインセンス。

 

でも買ってみて気づいたのが、絶対汚れ目立つよね!

まぁ、買う前に気付けって感じですね!

 

まぁ、あたし少し小さいから、まだ足が届かないんだけどね!

 

レゴ デュプロ

小さい子でも遊べるようにブロックが大きめにできているレゴ。

正直これが最も娘のテンションが爆発的に上がりました!

特に我が家ではディズニーのキャラものを購入したので、キャラを愛でている娘をみると、こちらも幸せな気持ちに。

 

まぁ、キャラものは強いですな。

 

身体的成長だけでなく、創作意欲とかもしっかり育ってもらいたいなと思います。

 

デュプロは、、、たぶん買い増ししちゃいますね。

 

マジか!超楽しみだわ!

 

最後に...

いかがでしたでしょうか?今日は娘のテンションが爆上がりしたプレゼントをまとめてみました。

 

友達の子供へのプレゼントにも使えるなぁーと思っていますので、ご参考になればこれ幸いです。

 

いっぱいプレゼントありがとう!

 

ご一読ありがとうございました。

 

 

www.novi-blog.com

 

 

www.novi-blog.com