Noviブログ

いらっしゃいませ。Novi Blogへようこそ。今3社目。マーケティングを担当しています。主にアドテクノロジーやマーケティング系、それからガジェットやゲーム系の話題を取り扱う予定でございます。たまに娘が出てくるかもしれませんが、楽しんでいってください。

暖かいままのコーヒーはいかがですか?Smart Mugのご紹介

 

コーヒーマグカップ


 

どうも、こんにちはNovi Blogです。

 

今日は、オフィスや仕事、作業中の環境を良くしてくれるガジェットのご紹介!

 

それが、nomodoというメーカーから出ている、Qi-Certified Fast Charger with Mug Warmer/Drink Cooler。

Amazon US nomodoより引用

御覧の通りスマートマグウォーマーです。マグカップを温めてずぅーっと温かいままに保ってくれます。

私は寒がりなため、かなり重宝しそうな予感。

 

特に今の時期は部屋がキンキンに冷えているわけで、、、引っ越したばかりでエアコンすらない私の部屋でずっと”暖かいコーヒー“というのを今猛烈に探していたので。

 

後述しますが、このQi-Certified Fast Charger with Mug Warmer/Drink Cooler、温めるだけではないのです!

  

普通にご紹介してもつまらないので、今日も海外の動画職人を紹介しつつ英語の勉強も兼ねて要約していきます。

 

それでは書いていきましょう!

 

 

Qi-Certified Fast Charger with Mug Warmer/Drink Cooler

早速この商品を紹介しているYouTuberのご紹介。

いつも大変お世話になっております。Unbox Thrapyの動画をご紹介します。

普段はパソコン、オーディオ、スマートフォン関連のレビューが多いのですが、今回は珍しくオフィスで役立つガジェットの紹介をしています。

 

だんだんこのおっさんが愛くるしくなってきたな。

 

一見すると何か新しいオーディオなのかな?と思わせる持ち方ですが、オーディオではありません。

*にしてもこの人のサムネイルの撮り方とか本当に上手いな。。。

 

それでは早速見ていきましょう。

 

 

動画の要約

要約すると以下の通り。

いや、このおっさん好きだわぁー。

 

  • デザインがカッコいい
  • スマートフォンも充電できる。
  • しっかり冷たくすることもできる
  • もちろん暖かくすることもできる

 

暖かくできるものはよくあると思うのですが、この商品はそれだけでなく、冷たくすることも可能

 

コーヒーも大好きですが、同じくらいコーラも大好きな私としては、大変にありがたい商品。

*と言うかUnbox Therapyデザインのコカ・コーラが出ているって、、、さすが1,700万もの視聴者を抱える人はわかっていらっしゃる。ガジェット好きは基本コーラが好きですからね。

 

いや、全員コーラ好きとは限らないでしょ。

 

氷で冷やすと、味が薄まってしまうので、普段から氷を使わない私。

これならコーラの味と冷たさをしっかり保ってくれますから大変にありがたい商品。

 

夏場はキンキンに冷えたままのコーラを飲みながらスマホも充電出来るなら、コスパとしては最高かもしれませんね。

 

最後に...

いかがでしたでしょうか?Apple Storeでも温めるタイプは売っているのですが、私は冷たくすることも出来る点でこの商品をオススメしたいなぁーと思っています。

他のスマートマグと比べて、67ドルとコストメリットも良さげです。

 

これ、日本で売ってなくない?

 

早く日本で発売してほしい。。。

 

ご一読ありがとうございました。

 

Twitterもやっていますので、是非是非フォローお願いします。

びたチャンネル (@noviblogChannel) | Twitter