Noviブログ

いらっしゃいませ。Novi Blogへようこそ。今3社目。マーケティングを担当しています。主にアドテクノロジーやマーケティング系、それからガジェットやゲーム系の話題を取り扱う予定でございます。たまに娘が出てくるかもしれませんが、楽しんでいってください。

子育て世代必須アイテム-除菌消臭スプレーA2Careが有能すぎる件について-

A2Care除菌消臭スプレー

 

どうも、こんにちはNovi Blogです。

 

 

今日は、子育て世代(とくに小さいお子さんを育てているイクメン、イクママ)に是非とも試してほしい除菌消臭スプレーをご紹介いたします。

 

というか個人的には全世界にオススメしたい便利な除菌消臭スプレー。

それがA2Care

 

99.99%が精製水?(純度の高い水とのこと。)で出来ていて体にも優しく、それでいて、菌や臭いに対しては強力に戦ってくれる。

 

もう我が家にはなくてはならない消臭除菌スプレーです。

今となっては一部屋に一本常備しています。 

 

しかもこれはANAの飛行機内でも使われているとのこと。

それだけで信頼性が高いですよね。

 

なにこの煽り文句。

いや、それぐらい感動したってこと。

 

それでは早速ご紹介と使って感動した話をしていきたいと思います。

 

 

A2Careとは

A2Careイメージ

 

99.99%が精製水で出来ている除菌消臭剤。しかもさまざまな機関で安全性試験をクリアーしているというから、小さなお子さんがいても安心して使うことができます。ウィルス・菌・ニオイを除去してくれるんです!

*多少、舐めても害はないんでしょうけど、飲んではいけません。

 

しかも、おしっこに対してしっかりと効果を発揮してくれる。

 

私の場合はおむつゴミ箱にシュッシュするだけでも、効果を実感出来ました。もちろん、パンパンに詰まっている状態の時は、もはや手のつけようがありませんが、、、

 

たまたまニトリで買い物している時に、発見して試しに買ってみました。

(正直、値段は高いんですけどね。)

 

 

なぜなら私にとって、ドンピシャで求めていたものだからです。

 

  • おもちゃとか普通じゃ洗えないけど、キレイに出来るものが欲しい。
  • それでいて限りなく体に優しいのものが欲しい

 

って思ってた矢先に発見したもんだから、試しに......買わなかったんですね。

 

だって、消臭スプレーに1,500円以上出せます?

流石に高いですよね。同じ容量で他の消臭スプレーと比べて4倍近いお値段ですから。

さすがに、そこまでブルジョワではない我が家。

 

でも、「限りなくクリーンなんだぁー」ってのが頭から離れず、、、

調べてみたらANAでも使われていると書いてあったので、妻を説得して購入しました。

それに研究に相当時間かけてるみたいですね。その分、値段も高いのかもしれません。

 

無臭なのに強力な除菌消臭スプレー

除菌力って目に見えないので、わからないのですが、消臭力には驚きました。

 

夏場になると男性陣は革靴の中が大変なことになりますよね。

 

結婚する前までは妻も、「逆にテンション上がるレベルでくさいねぇー!笑」とか冗談交えて笑ってくれてたんですけど、娘が産まれてからは、もはや私をバイキンマン扱い。

 

リセッシュとか使ってもなんか、イマイチで。

 

どんだけクサイのよ。

 

でも、このA2careを使ったら臭いが取れたわけです!!!

 

除菌消臭スプレータイプ

 

A2care自体は無臭です。

なので、他の香りでごまかすとかではありません。

純粋な消臭パワー。

 

*除菌力のすごさと安全性は公式ページに「これでもか!!!」ってくらい書いてありますし、 Amazonのページにも書いてありました。

 

乾きが若干遅いかな

ただ、やはり99.99%は水というだけあって、速乾性はないですね。

 

リセッシュはすぐ乾くのに。

 

ちょっと残念ポイントですが、まぁ許容範囲。

 

調子乗ってスプレーしすぎると普通に濡れてる感が半端なくなってしまいますので、お気をつけください。

 

安心して“雑”に使える

 

おもちゃとか頻繁に除菌シートで拭いたりしていたんですけど。。。

 

さすがにね、、、成長するにつれて、おもちゃも細かくなっていくわけで。

積み木とか一個一個やってられないわけです。

 

他の消臭剤だと、、、色々な成分が入ってるだろうって私の中で偏見があって、生乾きのまま娘が舐めたら不安だなって思っていました。

 

でもA2careなら99.99%は精製水(もう、“水”って言いたい)です。

 

なので、私はおもちゃに向かってプシャァーッ!!!で放置。

 

A2Care高機能スプレータイプ

 

安心して雑に使えます。雑に使っても安心って、意外と心にゆとりをくれるわけです。

それにキッチンでも気にせず使えちゃうのもありがたいですね。

 

除菌消臭スプレー以外にもマウスウォッシュとか他の商品もあるそうなのですが、私はスプレーだけで十分!

 

 

 

最後に...

いかがでしたでしょうか。子育てしていると、何かにつけて子供への影響を考えてしまうんですよね。

「これって触れて大丈夫なのかな?」とか、「この洗剤使ってかぶれたりしないかな?」とか、「え?もう保育園で好きな子出来たっぽいの?」とか。

 

生まれたての時なんかは、娘に触れようとするたびに手を洗ってた私。

 

とんでもなく、手が荒れてしまいました。

もうバッキバキですよ手が。

 

手が荒れると一層、娘に触れるのを躊躇するという、本末転倒な結果に。

 

それだけ娘にはクリーンな環境でいてほしいと願っていたので、今回のA2careは私にとってピッタリな商品であり、もはや機能美すら感じる一品でしたって話です。

 

ありがたいけど、「気にするところはそこじゃない」とママは思ってると思います。

 

ご一読ありがとうございました。

 

 

Twitterもやっていますので、ぜひぜひフォローお願いします。

 

twitter.com

 

 

<関連記事>

 

www.novi-blog.com