Noviブログ

いらっしゃいませ。Novi Blogへようこそ。今3社目。マーケティングを担当しています。主にアドテクノロジーやマーケティング系、それからガジェットやゲーム系の話題を取り扱う予定でございます。たまに娘が出てくるかもしれませんが、楽しんでいってください。

はてなブログ PROに移行しました。

 

こんにちは、Novi Blogです。

 

 

やっちまったぁぁぁぁぁあああああああーっ!!!

 

 

はてなブログPROに移行しました。

 

 

なぜ移行したのか?

妻と喧嘩しましてね。少し頭を冷やそうと思って、自室に入ってブログを書きためていたのです。

そしたら、なんか、だんだん、思考がゲシュタルト崩壊した挙句、トリッキーなことになり、気がついたらPROに申し込んでいたという。

 

理由にも何もならない感じで申し込んでしまいました。

 

 

 

なにそれ?って思わないで。

 

 

 

 

私も同じことを私に思ってますから。

 

 

 

たぶん、自尊心を保ちたかったのかな。妻にこれで収益化出来れば、「エッヘン!どうじゃい!」って言えるとか、しょうもないことを思ったんだと思いますし、そうじゃないかもしれないです。

 

 

 

本当に、男という生き物は、アホですね。

 

 

てなわけで申し込んでしまいました。

 

*ちなみに、お互い謝りあって妻とは仲直りしました。本当に長年いると些細なことで喧嘩してしまいますね。有り難いです。私の方が悪いなと思っていたのですが、「喧嘩は両成敗だから」と妻からも謝ってくれました。本当にありがたく、自分が情けないですね。わたしにはもったいないほどの女性だと常々思います。

 

 

なのに、PROに申し込んだわたし。

 

 

 

馬鹿としか言いようがありません。

 

 

これからのこと

 

これはもう申し込んだんだし、切り替えてしっかりブログと向き合ってやっていこうと思います。

 

 

無料期間中でもあるし、やめても良いのかもしれないですが、せっかく申し込んだんだもの。

 

 

 

やってみようと思います。

 

 

 

とりあえず、勢いでPRO化しちゃったもんだからイマイチ他に何をすれば良いのか、さっぱりわからない。

ドメイン申請はしたけど、Google アドセンスとか、過去記事とかどうすれば良いのやら。

 

 

たぶん、Amazon アソシエイトも申請し直しでしょ?そしたらA8もか。

 

 

 

調べてみないとわからんですけど、移行に伴う諸手続きは意外と多いかもしれません。

 

 

 

PRO化したならこれもやっておけ!みたいなことがあれば、ぜひ、コメントください。

 

 

 

Twitterもやってますので、ぜひそこからもコメントやフォローお待ちしております。

 

びたチャンネル (@noviblogChannel) | Twitter

 

最後に...

 

勢いでやったはいいが、何すりゃいいんじゃ。

 

いずれにせよ、これからより一層、皆さんが安心してガジェット選びが出来るような記事を上げていきますね。主に初心者層に対して記載していきますので、出来るだけわかりやすい言葉で書いていく予定です。

 

ガジェットはロマンだよ。