Noviブログ

いらっしゃいませ。Novi Blogへようこそ。今3社目。マーケティングを担当しています。主にアドテクノロジーやマーケティング系、それからガジェットやゲーム系の話題を取り扱う予定でございます。たまに娘が出てくるかもしれませんが、楽しんでいってください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンルが違う!Powerbeats ProとWF-1000XM3を比べてみた

いろんなところから比較して欲しいと要望をもらったPowerbeats ProとSONYのWF-1000XM3を比較してみようと思います! 純粋に音楽を楽しめるSONY WF-1000XM3とワークアウトに特化したPowerbeats Pro!

【甲乙つけがたし】Powerbeats Pro とAirPodsを比較してみた。

どうも、こんにちはNovi Blogです。 今日は先日手に入れたばかりのPowerbeats ProとAirPodsを比較していきたいと思います。

AirPods超え!?Powerbeats Proをレビューするよ!

今日は、従来モデルから大幅にデザインやら機能やらが向上したというこのPowerbeats Proの使用感をレビューしていきたいと思います。

【イヤホン対決】SONYのWF-1000XM3とAppleのAirPodsを比較してみた

SONYのWF-1000XM3とAppleのAirPodsを比較した結果、WF-1000XM3はイケメンな天才、AirPodsはゆるふわ系クラスの人気者女子という結論が出ました。あなたはどちらがお好み?

【オススメ】SONY WF-1000XM3 ノイズキャンセリングイヤホンを使ってみた

SONYから渾身の一品! ワイヤレスでノイズキャンセリングで左右完全独立型のイヤホンWF-1000XM3を衝動買いしたらめちゃくちゃ気に入ったので記事にしていきたいと思います!